ニセクマ育成計画
不是熊像熊。从神秘生物的卵“Nisekuma”诞生了。多样长得很好Nisekuma,尽量使自己的原创角色!※如果你的Android是没有安装Adobe AIR中,您可以继续自动..
基本信息
- 更新日期:
- 包名:
- air.properlab.Nisekuma
- 版本:
- 1.0.4
- 大小:
- 572k
- 类型:
- 休闲
- 平台:
- 安卓
- 评分:
- 发布日期:
- 2016-06-12
- 价格:
- 免费
- 开发者:
- Proper Lab
ニセクマ育成計画游戏截图
ニセクマ育成計画游戏简介
クマのようでクマでない。卵から生まれる謎の生物「ニセクマ」。
ニセクマを上手に育てて変化させ、あなただけのオリジナルキャラを作ろう!
※ご使用のAndroidがAdobe AIR未インストールの場合、自動でAdobe AIRインストールに進む場合があります
※AsusZenfone2Laser,NEXUS5(OS4.4),HTC Desire HD (OS2.3)で動作確認。
*機種によっては起動に少し時間がかかる場合があります。
(更新情報)
2014.9.20 絵が一部壊れることがあったのを修正
2016.6.12 Adobe AIRのイントールが必要になりました。(アプリからAIRランタイムを削除したため)
[ 画面の説明 ]
・Day = 経過日数
・Growth = 成長度合い。
・K−Points = (Kuma-Point)世話の上手さを示す。育成状況によって、加算されます。
[ 操作方法 ]
タイトル画面
・START = ゲームをスタート
・RESET = 初めからやり直します。(今までの経過も失われるので注意!)
ゲーム中
「?」ボタンから簡易ガイドを見られます。
・ バッグ」ボタン = バッグの中身を一覧表示します。タッチで使用。ニセクマに食物や、玩具を与えます。(→)ボタンで頁切替。★
・ 「キャッチ」ボタン = 降ってくるアイテムをキャッチするミニゲーム。キャッチしたアイテムはバッグに送られます。★
・ 「クマハウス」ボタン = 先代のニセクマが住みます。6匹まで住ませることができます。家を選ぶと、その家のニセクマが表示されます。左のボタンで、ニセクマを野に放すことができます。6匹以上いる状態でニセクマが卒業すると、野に放すしかないので、不要なニセクマは野に放し、常に一カ所は家を空けるようにしましょう。
・ 「?」ボタン = ゲームのガイドを見ます。
・ 「SAVE&EXIT」ボタン = セーブして終了します。
・ 「カメラ」ボタン = ゲームのスクリーンショットを撮ります。写真DCIMフォルダに保存され、ギャラリーアプリなどで見られます。
・「回復(+)」ボタン = K-Pointsを-1000することで、CAREゲージを全回復します。
・ ニセクマの頭をなでる (ニセクマの頭を、クリックした状態で指カーソルを往復させる)= ニセクマのなかよし度が上がります。
・ 「うんち」をタッチ = うんちを除去します。うんちを長期間放置すると、ニセクマの気分が下がります。★
★印の操作を行うと、CAREゲージが減少します。ゲージが必要分足りないと、その操作はできません。
[ ヒント ]
・ 果物や玩具はニセクマの表情を少し変化させます。
・ ニセクマのGrowthが進むと、卒業になり、左右にボタンが表示されます。左は「野に放す」= ニセクマと別れます。右は「クマハウスに送る」=6匹までクマハウスに送りコレクションできます。
・ ゲーム終了後、ツイートボタンが表示されます。ツイッターをご使用の方は、これでニセクマの育成状況をつぶやくことができます。JPNは日本語、ENGは英語です。
・ いったんゲームを終了しないと、状況は更新されません。ゲームを終えるときには、必ずSave&Exit → EXITボタンで、ゲームを終了してください。
・ ゲームを保存・終了すると、次に再開した時、その間に経過した時間で、状況が変化します。(状況の更新は数時間毎です)
・ 初めからやり直したい場合は、タイトル画面の「RESET」で最初からやり直せます。
・ ニセクマは、世話を怠ったとしても死にません。 ただし、世話をしないと成長が遅くなります。
・ ゲーム終了時、気まぐれ画像を表示します。興味ある方は、タッチしてリンク先コンテンツをご覧ください。
(更新情報)
2014.9.20 絵が一部壊れることがあったのを修正
中文翻译
不是熊像熊。从神秘生物的卵“Nisekuma”诞生了。
多样长得很好Nisekuma,尽量使自己的原创角色!
※如果你的Android是没有安装Adobe AIR中,您可以继续自动安装的Adobe AIR
※AsusZenfone2Laser,NEXUS5(OS4.4),在HTC Desire HD的(OS2.3)操作检查。
*根据型号的不同,可能需要一点时间来启动。
(更新)
2014.9.20修正画面有打破一些东西
AIR的2016年6月12日的Adobe INTUR现在是必需的。 (因为你删除该应用程序AIR运行时)
[画面说明]
·天=天数已过
·成长=发育程度。
– 显示护理k点=(库玛点)好。通过培训的情况下,它将被添加。
[操作方法]
标题画面
·START =开始游戏
·RESET =从头重新开始。 (请注意,当然也失去到现在!)
在游戏中
“?”你可以看到从按钮一个简单的指南。
袋“按钮=列出包的内容。用联系。食品和给玩具Nisekuma。页面切换(→)按钮。 ★
– “捕捉”按钮=下降沿到来迷你游戏赶上项目。你抓到的项目将被发送到囊中。 ★
– “Kumahausu”按钮= Nisekuma的前身是将生活。它可以活到六人。如果你选择一所房子,房子的Nisekuma将被显示。在按钮的左边,你可以在现场释放Nisekuma。当Nisekuma是在其超过6毕业,因为在该领域唯一释放的状态,不必要Nisekuma在现场发布的,它始终是一个地方尽量腾出房子。
– “?”按钮=你在看指南的比赛。
– “保存并退出”按钮=保存并退出。
– “相机”按钮=采取截屏的游戏。存储在照片DCIM文件夹,这将在画廊中可以看出,如应用程序。
– “恢复(+)”按钮= k点是-1000,将全部恢复CARE计。
·头部(头部的Nisekuma,往复手指光标同时点击)的Nisekuma行程= Nisekuma的Nakayoshi程度的上升。
– “船尾”触摸=去除船尾。如果长时间离开船尾,它会降低Nisekuma的情绪。 ★
★执行标记的操作,CARE轨距减小。如果计是不足以提供所需的,不能操作。
【温馨提示】
– 水果和玩具是稍微改变Nisekuma的外观。
•当增长Nisekuma进步,成为一个毕业生,你将看到按钮的左侧或右侧。左边是分手了“放手领域”= Nisekuma。右可以收集发送到“发送到Kumahausu”=多达6只动物Kumahausu。
– 在比赛结束后,将显示Tsuitobotan。如果你使用Twitter,你可以在Twitter的这Nisekuma的发展状况。 JPN是日本人,ENG为英语。
– 一旦如果没有完成比赛,这种情况将不会被更新。当你完成了比赛,在始终保存并退出→退出按钮,请退出游戏。
,保存,当你退出游戏,下次重新启动的时间,在此期间已用去的时间,情况就会发生变化。 (的最新情况是每隔几个小时)
•如果你想从重新开始,你在的“RESET”标题画面从头开始。
·Nisekuma没有即使未能照顾死去。然而,经济增长放缓,不照顾。
– 在比赛结束后,显示图像心血来潮。如果你有兴趣,请参考通过触摸链接目的地的内容。
(更新)
2014.9.20修正画面有打破一些东西